HOMEピルブログ心斎橋・難波周辺で産婦人科・泌尿器科をお探しの方へ

ピルブログ

心斎橋・難波周辺で産婦人科・泌尿器科をお探しの方へ

2014/09/22

当院は心斎橋にて開院し60年になる産婦人科・内科・泌尿器科なので、お陰様で親子三代で来院頂く方も多くいらっしゃいます。
日曜・祝日は休診とさせて頂いておりますが、ホームページからの24時間予約も受け付けておりますのでどうぞお気軽にご活用下さい。
また、60年の豊富な臨床経験・治療実績により、大手製薬メーカより数多くの臨床治験を依頼されており、治験にご協力頂けることも募集しております。

こちら、ピルを専門に扱ったピルNAVI以外にも、産婦人科・内科・泌尿器科の紹介を行っている早川クリニックのオフィシャルサイト、生理痛・更年期障害・月経前症候群などを取り扱う女性ホルモン外来専門サイト、またヘルペスや性感染症の専門サイトの運営も行っております。
これまでの経験を活かし、皆さまのかかりつけ医になれるよう尽力して参ります。
産婦人科を中心とした泌尿器科・内科の事でしたら何でもお気軽にご相談下さい。

早川クリニック

ご相談・ご予約はお気軽に

初めての方でも安心できるよう、医療スタッフが丁寧に対応させていただきます

TEL 06-6245-2100
電話受付時間 9:30~12:40/15:00~18:00

24時間受付中 WEB予約

オフィシャルサイト

女性ホルモン専門サイト

ヘルペス・性感染症専門サイト

Facebook